« 寒波… | トップページ | 青春18きっぷ・2008年春♪ »

2008/02/14

寒かった&暑かった!!

寒かった暑かった

今朝も相当に寒かった…。
今日もクルマで取引先に直行だけど、クルマはなかなか暖かくならない。
とにかく寒い。


昼頃から暖かくなってきて、クルマで移動したとき、今度は暑過ぎて、温度設定を
ぐっと下げたのに、涼しくない。
気温的には10℃前後だったらしいけど、日差しが強くて、とにかく温室状態。
寒かったり、暑かったり…、身体がおかしくなりそう…。

ランチは、青葉台エリア。  ここからも、丹沢の山々がよく見える。
いつもより寒々とした白い山…まるで信州にでも来たような感じ。
富士山の頭も見える♪  ウチから見るより、少しだけ頭の部分が大きく見える。
わずか6、7km東へずれることで、富士山の姿が少し変わってくるのだ。
夕方、早めの直帰♪


今日はバレンタインデー♪
会社には行ってないので、ママからのチョコレート♪
いつも、お酒の入ってるウイスキーボンボンなんだけど、今年はコニャックトリュフ♪
美味しいです♪

Cva101s

|

« 寒波… | トップページ | 青春18きっぷ・2008年春♪ »

コメント

mayuさんへ
ココログも絵文字が使えるようになったんです…♪
バレンタインの義理チョコは今日もらってきました♪
チョコに目がないので、もう食べてしまいました。
ちょっと、カロリーオーバー…。

風邪、なかなか全快しませんね…。
そろそろ暖かくなってほしいですよね…。

引越しも目の前ですね、頑張ってください♪
新居、いいな~♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/02/16 00:49

あれ~heart02絵文字がある~~snow寒い日が続きますね。暑かったり寒かったりするとかぜひきそうだね。気をつけて~~。うちは今度は胃腸風邪・・・次から次へとよくかぜひきます~。

私の管理が悪いのかしら??

もっと栄養のあるものを食べさせなきゃ~~。

昨日はバレンタインデーheart04でしたね。
今日、職場のおじょうさんたちpresentからもらっているのかな??

うちはみんなでケーキcakeを食べました。おいしかったです~lovely

昨日はげろげろ次男に付き合っていたので2時間しか寝ていません~~。つらい~~crying
昼寝しようかな~~でも、引越しの準備・・・2週間後には引越しなのになかなか進まなくて~~昼からやろうかsign02昼寝しようかthink考え中。

絵文字たくさん使ってみたよ~~。

投稿: mayu | 2008/02/15 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40120448

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった&暑かった!!:

« 寒波… | トップページ | 青春18きっぷ・2008年春♪ »