« SL&EL山梨号♪ | トップページ | ロマンスカー♪ »

2008/02/29

リビング学園都市♪

リビング学園都市

今日は近場の取引先へ直行・直帰。
朝はそこそこ寒かったが、昼間は暑いくらい。
クルマの中はほかほかで、エアコンを冷房にした。

明日から3月だというのに、花粉症はほとんど感じない。
例年なら、かなり重症に陥ってる頃なのに、今年はどうしたんだろ。
花粉情報は、神奈川県東部・横浜もいよいよ”多い”になってきたのに。
ま、症状出ないに越したことないか。

早めに帰宅して、ニュースを見ていたら、ぽかぽか青空の下、河津桜がほぼ見頃♪
この週末は、最高なんだろな。
そんな訳で、ウチは14日から行く予定を、一週間早めようか検討中…。


そして、ウチのエリアに配られる”リビング学園都市”。
サンケイリビング社のミセス向けの、あのミニコミ紙。
町田市、相模原市、横浜市青葉区、大和市などがエリア。
この地域には青学や、玉川学園とか、けっこう大学とかが集中していて、学園エリア
ってことらしい。
3月1日号がポストに入っていたので、眺めてたら、一面トップと二面は、”花の香り
に誘われて”ということで、花の名所めぐり。
伊勢原市・渋田川の芝桜や、小田原市入生田・長興山紹太寺のしだれ桜や、
常泉寺のみつまた、町田市薬師池公園裏手・七国山の菜の花畑とかとか♪
どれも、近場で魅力的なとこ。
Imgp2255

|

« SL&EL山梨号♪ | トップページ | ロマンスカー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40315071

この記事へのトラックバック一覧です: リビング学園都市♪:

« SL&EL山梨号♪ | トップページ | ロマンスカー♪ »