« 伊豆ファンクラブ♪ | トップページ | まったり~♪ »

2008/02/23

春一番♪

★春一番♪

今日も朝からいいお天気♪
そして、暖かい~♪
コートなんか要らないくらいに…。
気温は15℃を超えたらしい♪
午後からは、風が強くなってきたなと思っていたら、とんでもない風~。
日産工場の近くを走っていたら、北部の工場は影もなく土を掘り返していたもの
だから、もの凄い土煙が強風で~。
やっと気がついた…春一番か…。


今朝の朝刊に入っていたミニコミ紙に”リンガーハット”の広告&クーポン♪
長崎ちゃんぽんの写真見てたら、無性に食べたくなった♪
クーポンも付いてることだし…。
昼頃から買い物に出たので、リンガーハットに入ろうとしたら、パーキングが満車
どころか、狭いとこに2台も待っていた…。
近くの家電量販店にも用事があったので、ここに。
久し振りの長崎ちゃんぽん、美味しかった♪
この店には、パートやってるママ友がいて、何にクーポン付いてたのか聞かれた。
やっぱり、異常に混んでるし、クーポン使う人が多いのだろ。
店には何の前触れもなくクーポンやってしまうのかな…。
ホントに忙しそうだった。
00top_logo




明日も晴れるようだけど、かなり寒いとか…。
あ~、冬に逆戻り…。

|

« 伊豆ファンクラブ♪ | トップページ | まったり~♪ »

コメント

つるかわ住人さんへ
春一番、暖かった日中…夜になって冷え込んできました。
…冬に逆戻りですね…。

リンガーハット、普段は見向きもしないのに、たまに無性に食べたくなるのは、なぜなんでしょうね…。
美味しかったです♪

体調不良ですか…お大事に。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/02/24 01:16

春一番と言われましたが、そのあと寒いですね。
今日は、私も体調不良で、ごろごろしています。
リンガーのクーポンですか…
私の地域にもリンガーがあるのですが、配られていませんでしたね…
クーポンをもらうと、無性に皿うどんが食べたくなります…

投稿: つるかわ住人 | 2008/02/23 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40234613

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番♪:

« 伊豆ファンクラブ♪ | トップページ | まったり~♪ »