« 相模田名民家資料館♪ | トップページ | 津久井の白馬♪ »

2008/02/19

みなみの桜と菜の花まつり♪

みなみの桜菜の花まつり

今日も暖かくて、青空が気持ちよかった♪
相変わらず、仕事は山積…。

来月中旬には、毎年恒例の春の伊豆~♪
昨年は河津町の河津桜に出かけたけど、今年は南伊豆町の下賀茂とかで開催
されている”みなみの桜と菜の花まつり”の会場あたりにしよかな♪
イベントは3月10日までなんで、ちょっと間に合わないけど、桜や菜の花は多少は
残っているだろうと期待…。
伊勢海老カレーの水砂利海魚はもうないようだから、どこか美味しい店を探そう♪

南伊豆町観光協会


それと、伊豆の話題でもうひとつ。
あのDHCがやってる赤沢温泉に、さらに新しい旅館や温泉施設がオープンする
らしい。
今の施設の近くらしいけど、赤沢迎賓館というらしい。

|

« 相模田名民家資料館♪ | トップページ | 津久井の白馬♪ »

コメント

mayuさんへ
雪ですか…寒そうですね…。
こちらは、わりと穏やかな日が続いています。
風邪は、今のお家に置いていって、新居には元気だけをもっていってくださいね。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/02/21 00:09

寒いですねsnow毎日のように雪がふっています~ちらちらとwobbly

またまた胃腸風邪にやられている我が家。
まったく、次から次ですhospital

・・・で毎日おうちに引きこもり。
引越し準備しています。

投稿: mayu | 2008/02/20 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40187604

この記事へのトラックバック一覧です: みなみの桜と菜の花まつり♪:

« 相模田名民家資料館♪ | トップページ | 津久井の白馬♪ »