« 横浜市営地下鉄グリーンライン♪ | トップページ | 4月♪ »

2008/03/31

美味しいお店がなくなった…

★美味しいお店がなくなった

昨夜からの雨が続いて、冷たい朝…。
満開の桜がかわいそう…。

午後遅くから晴れてきて、代々木の桜の近くを通り過ぎたら、たいして散って
ない…ほっとした。
帰りのロマンスカーから見えた沿線の桜もまだまだいけそうな感じ。
朝の通勤が楽しみ♪


GREYさんの記事で、江の島のあのイタリアンバール”カテリーナ デ メディチ”が
2月中旬に閉店したことを知った。
ネットを見ても、それらしい情報は皆無…。
そこで、店に電話してみたら、やはり閉店したことをテープが案内していた。
う~ん、なんか…。
 
至近距離に有名店がある関係か、ここはいつもゆったりとしてた。
2Fのテラス席からは海や、ヨットハーバーとか見えて、最高にリラックスできる
とこだった。
経営母体はイタリアからパスタやチーズを輸入する会社だから、もしかして、
輸入停止に追い込まれた、あの製品だったのかな。
とかとか…ちょっと寂しい…。
あの建物はまだ新しいから、どこか他の店が継承してくれてもいいのにな…。

  

|

« 横浜市営地下鉄グリーンライン♪ | トップページ | 4月♪ »

コメント

あおいさんへ
このお店は江の島のあの”とびっちょ”の2、3軒先なんで、いまいち客の入りは…。
だから、ゆったりしてるので余計に気に入っていたのですが…。
メニューもしらすを使ったパスタや、ピザが美味しかったです♪
で、輸入停止は最近の事のようですので、2月中旬の閉店だと…関係ないのかな。
やっぱり営業不振なのかな…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/04/02 00:13

評判の良いお店でも閉店になったりするんですね・・・。
私の昔よく食べにいっていた厚木のびっくり寿司、リニューアルして移転してからちょっとサービスが変わってしまい、いかなかったら閉店していました。
やはりネットでも情報が拾えなかったです。電話による案内もなく、いつ閉店したかもわかりませんでした。

厚木のお店はお店を大きくしすぎたことがあって、固定客が離れてしまったことが原因ですが、そのイタリアンのお店は輸入停止の商品を扱っていた?とこの経営だったかも?なんですね。
え~?そんなのあるんですか??
でもそんな素敵なお店だったならほんと残念です。

投稿: あおい | 2008/04/01 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40710776

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお店がなくなった…:

« 横浜市営地下鉄グリーンライン♪ | トップページ | 4月♪ »