« CUE! & くる~ず♪ | トップページ | リニアモーターカー…♪ »

2008/03/05

曽我の梅♪

★曽我の梅♪

今日もいいお天気♪
ちょっと風が冷たい感じもしたけど、気持ちよかった♪

今日、ドトールのコーヒー値上げ…。
コーヒーは一律20円アップみたいだけど、これって、10%前後のアップ。
なんか損した気分…。
そういえば、この前、コメダ珈琲も20円アップしてたな。


今朝の朝刊、神奈川版に曽我の梅の記事。
曽我の梅林の梅まつりは終わったけど、まだまだ満開の梅があるそうだ♪
今年は、やはり開花が遅れたので、まつりが終わるのが早過ぎたってこと…。
個人のお宅の梅も紹介されていて、お庭を開放しているのだとか。
今週末、いいかも♪
梅は、近所でもきれいに咲いていたし、もう諦めていたのだけど…これなら
充分いけるかも♪

伊豆に行くのを今週末にしようかと思っていたのだが、うまくいかなかった…。
だから、予定通り、伊豆は来週末にして、この週末は松田山と曽我にしよう♪
松田山の桜まつりは、一週間延期したし。


梅&河津桜♪2007.02.27  

またまた梅♪2006.03.21

梅♪2006.02.26

2006年2月曽我の梅林にて<携帯カメラ>
Vfsh0194

|

« CUE! & くる~ず♪ | トップページ | リニアモーターカー…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40387448

この記事へのトラックバック一覧です: 曽我の梅♪:

« CUE! & くる~ず♪ | トップページ | リニアモーターカー…♪ »