« FOOD ONE♪ | トップページ | 寝台急行”銀河”♪ »

2008/03/09

ショッピングモールで買い物♪

ショッピングモールで買い物

今日もぽかぽかいいお天気♪

まずは、黄砂でどうにもならないクルマの洗車に…。
またもや、SSは洗車機に行列…。
今日は急ぐこともないので、並んでいたら、次から次に後ろにクルマが。
黄砂が降ると、洗車屋がもうかる。
関東はそれほど黄砂が降るわけではないのだが、先週は若干降った後、
よりによって金曜日の夜、1mmに満たない小雨が…これが致命傷…。


今週末はホワイトデーだし…いつものショッピングモールへ。
お返し、お買い上げ♪  
数は減るし、昔のように高価なものが減ったので、気が楽。
お返しさえなければ、ウエルカムなんだけど…♪
女性と違って、男は買い物すること自体がブルー…。


ランチは万豚記で♪
塩ラーメンと豚ばら青菜チャーハンをシェアして、やみつき餃子を追加。
正当な美味しさ、けっこう食べたくなる味♪
Vfsh0403
Banner2_wan











帰宅して、ドアを開けたら、沈丁花のいい匂い♪
部屋の中で春の匂いって、不思議だけど、すごくいい気分~♪
Vfsh0404

|

« FOOD ONE♪ | トップページ | 寝台急行”銀河”♪ »

コメント

mayuさんへ
長男くん、お返しですか~♪
選ぶのも楽しいのでしょうね。
ママもかな?

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/03/10 23:39

ホワイトデーのお返しショッピングは憂鬱だけど・・・そのあとのランチは楽しそうじゃない??(*^^)v
おいしそうだわ。

私も長男の初めてのホワイトデーのお返し買いに行かなくちゃ~長男連れて。うれしそうに選ぶ姿が目に浮かぶわ~。

投稿: mayu | 2008/03/10 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40438912

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングモールで買い物♪:

« FOOD ONE♪ | トップページ | 寝台急行”銀河”♪ »