« 伊豆- 一碧湖~多賀そば♪ | トップページ | るるぶFREEロマンスカー春&HAKONE SWEETS♪ »

2008/03/17

浅草&青山♪

青山

今日は浅草の取引先へ行ってきた♪
昼間の外出は、もちろんコートなし。
地下鉄銀座線の田原町駅で下車して、地上に出たとこのお好み焼き屋さん、
すごく懐かしいソースの匂い♪
街全体が、他の東京とは何かが違う。
懐かしい東京の姿がそのままって感じ♪
雷門とか仲見世通りとか、ホント、十年以上ぶり…。
駒形どぜうを食べた時以来…。
ホント、近くまで行くことはあっても、なかなか行けないとこ…。
上野とか、浅草って、そんなロケーション。
週末にぶらぶら歩いてみたいな♪
隅田川のほうは、これから花見に最高だし♪


そして、その後、会社に戻る手前の青山一丁目の取引先へ。
ここでは、あの246CAFE<>BOOKでお茶♪
う~ん、この雰囲気も大好きなんだ♪
東京って、いろんな顔があるんだな♪
00map_logo

|

« 伊豆- 一碧湖~多賀そば♪ | トップページ | るるぶFREEロマンスカー春&HAKONE SWEETS♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40539383

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草&青山♪:

« 伊豆- 一碧湖~多賀そば♪ | トップページ | るるぶFREEロマンスカー春&HAKONE SWEETS♪ »