« 月曜日… | トップページ | 曽我の梅♪ »

2008/03/04

CUE! & くる~ず♪

CUE! & くる~ず

どんよりした一日だったけど、少しあたたかくて♪
花粉も感じるように…。
夜になって小雨だったけど、傘はささずに帰ってきた…。


今朝、改札付近には、小田急”CUE!”と神奈中バス”くる~ず”が仲良く並んでいた。

CUE!”の一面トップは、当然だけど青いロマンスカーMSE♪
今日、千代田線の表参道駅のホームで、新しいロマンスカー乗車口のマークが
足元に貼ってあるのを見て感激♪  もちろん、色は青だった♪

そして、my townは、MSEが乗り入れする北千住。
さすがに北千住は行ったことない…。
蔵の町って紹介されている。 古き良きって感じの町なのかな…。
喫茶”蔵”とか、”かどや”の槍かけだんごとか、美味しそう♪
そして、たくさんの銭湯が残ってるそう。
ちょっとタイムスリップしに行ってみたいかも。

00mytown





神奈中バスの”くる~ず”は、2月から厚木市内に登場したTwin Liner<ノンステップ
連節バス>の特集。    ニュースリリース。

フロントの大きなベンツのマークと、真っ赤なボディー、目を引くだろな♪
既に湘南台駅~慶応大学湘南キャンパス間でも運行しているけど、今度は厚木
バスセンター・厚木アクスト間の4km。

通勤ラッシュ緩和目的なんだろか、平日の朝夕だけの運行みたい。

00280pxtwinliner


※Wikipediaより








  
そして、厚木市内の桜スポット♪  
小鮎川の土手(松枝)とか、恩曽川土手(船子)、相模川三川合流点、飯山白山
森林公園とか、なかなか良さそうなスポットが。

  

  

|

« 月曜日… | トップページ | 曽我の梅♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40375688

この記事へのトラックバック一覧です: CUE! & くる~ず♪:

« 月曜日… | トップページ | 曽我の梅♪ »