« 銀河ラストラン♪ | トップページ | なんだか… »

2008/04/09

大田区東海…

大田区東海…

今日はいいお天気に戻った。

気分良く取引先に…。
行った先は大田区東海。
まずは浜松町駅からモノレールで流通センター駅下車。
最近は羽田から飛行機に乗るとき、京浜急行を使って、帰宅時は相模大野行き
のバスを使うことが多く、モノレールは久々。

流通センター内の業者さんと打ち合わせが一件。
その後、大田花卉(かき)市場の取引先と打ち合わせ。
時節柄、桃とかが大量に取引されていた。

そして隣の中央卸売市場大田市場へ。
隣といっても、徒歩10分…。
市場と市場の間には国道357号と、その上は首都高湾岸線の東海JCT。
かなりすっ飛ばしてきて、JCTで混みあうとこ。
高速からも、こんな光景が見えます。
鮮魚棟、野菜棟という意味でしょうか…。
00_3 00_4










ランチは市場内の定食屋さん。
なんか、目移りするくらいに豊富なメニュー♪
結局、僕は海老フライ丼♪
さすが市場ってくらいにいいネタ使ってる。
大きいし、ぷりぷりだし、安いし♪  もちろん、めちゃ美味しい♪

そして、隣のビルの業者さんへ。
こちらは、隣といっても徒歩15分。
この東海ってとこ、徒歩の人はいない…。
とにかくだだっ広い。

すぐ先は大井埠頭だから、走ってるクルマもコンテナトレーラーとか大型車ばかり。
次に来るときはクルマだな…。

|

« 銀河ラストラン♪ | トップページ | なんだか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40830594

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区東海…:

« 銀河ラストラン♪ | トップページ | なんだか… »