« 美味しいお店がなくなった… | トップページ | いろいろ… »

2008/04/01

4月♪

4月

4月♪
朝からいいお天気で、なんとなく顔もハートもほころぶ♪

今朝は町田から新百合ヶ丘までの間、立っていたので沿線の桜を愛でながら通勤。
玉川学園や、和光大学の桜、柿生から新百合ヶ丘の間の桜並木、すごく綺麗♪
新百合ヶ丘からは座れたので爆睡~♪

いいお天気だったけど、都心でもちょっと風が~。
帰りの山手線では、あちこちで強風による電車の遅延が報じられていた。

先週、送別会をした元部下君が今日、札幌に向かって飛び立った。
札幌、日中で5℃だとか…でも、頑張ってほしい。
友人が住んでる標津は猛吹雪だとか…。

仕事的にも4月は期初…。
今期も頑張れるかな。

|

« 美味しいお店がなくなった… | トップページ | いろいろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/40725402

この記事へのトラックバック一覧です: 4月♪:

« 美味しいお店がなくなった… | トップページ | いろいろ… »