« 水曜日だ… | トップページ | 気に入った写真♪ »

2008/05/08

メモ♪

メモ

今日もいいお天気~♪
昨夜は2時前頃になんとなく地震かなと思って目が覚めたら、ほどなくしてがたがた
きた…。
その前に目が覚めたのは、余震だったのかな…。
ちょっと、寝不足気味…。

明日はそこそこの天気のようだけど、その後の一週間は雨&曇りばかり。


メモしておきたいこと。
いつも、目の前を素通りしていて、一体何年経ったら入るのか…。
数年前に葉山にオープンして、いつも通り過ぎるだけのとこ。
神奈川県立近代美術館・葉山館
御用邸の北、海岸沿いの立地のいいとこ。
鎌倉の鶴岡八幡宮の入口のとこには昔からある、あの美術館の葉山館。
ちょっと、頭にメモしておかないと…。

※神奈川県立近代美術館HP.より
A01hayama

|

« 水曜日だ… | トップページ | 気に入った写真♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41138511

この記事へのトラックバック一覧です: メモ♪:

« 水曜日だ… | トップページ | 気に入った写真♪ »