« 暑かった!! | トップページ | トレッサ横浜♪ »

2008/05/24

出勤してきました…

出勤してきました…

今日は出勤してきました…。
昨日は代休だったのに…。

午前中はそこそこのお天気。
夕方から雨…。

仕事中に、昨日の修理工場から電話があって、クルマに異常が見当たらなく、
エンジンも回ってますって。
何なんだ…。
思い当たる節は…あそこの駐車場、かなりの急斜面で下に向けて駐車している間、
あまりにも暑いのでアイドリング状態でエアコンしてたらエンジンが止まったのだ。
ガソリンは少量。
多分、傾斜のため、ガソリンが偏って、エンジンに供給できなくなったのかも…。
いつまたエンジンストップするかと思うと恐怖ではあるけど、この推理が当たって
いれば、大丈夫なはず…。
それにしても、昨日のあの騒ぎは何だったのだ…。
精神的ストレスと、体力的消耗…。
クルマって、そんなことでダウンするんだっけ…sweat01

明日、早速引き取りに行ってきます。

|

« 暑かった!! | トップページ | トレッサ横浜♪ »

コメント

あおいさんへ
長いことクルマやってると、いろいろなトラブルに遭遇します…。
動かないというのは…最悪です。
走行中にディストリビュータが焼けただれたり、朝、大事な用事で出かける時にキーの部分が壊れてエンジンをまわすことができなかったり…。
ま、事故になるようなトラブルでないだけよかったのかもです。
今回のトラブルはなかなか遭遇しない部類ですよね…。
やはりうろたえましたけど、知人の家だったので、電話帳を借りて、修理工場に来てもらいました。
JAFはあまり当てにならないので、近所の修理屋さんが一番頼りになるかもです。 
ちなみにJAFはコールばかりで誰も出なくて、ホンダのディーラーは遠過ぎて、行けないと断られました。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/05/29 23:13

大変でしたね。
車が動かないってそれって異常事態でいろいろなことを心配しちゃいますよね。
私などは車に関する知識がないので、ただただ恐怖ですが、傾斜でガソリンの供給が出来なかった、といわれれば納得です。
異常が無くて良かったですね。
びっくりでしたー。

投稿: あおい | 2008/05/28 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41308307

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤してきました…:

« 暑かった!! | トップページ | トレッサ横浜♪ »