« あじさいのポスター♪ | トップページ | いいお天気~♪ »

2008/05/31

雨の公園…♪

雨の公園…

朝から雨…。
 
近所のショッピングモールで買い物。
ランチは久しぶりにイタトマ CAFE Jr.で…。
なんと、イタトマは30周年だとか。

Tcafejr












そして、雨が小降りになってきたので、近くの県立相模原公園へ♪
いや、どちらかというと麻溝公園かな…。(ふたつの公園は隣あっていて、境界が
分からない…)
相模原公園内の道路を走っていたら、雨の公園、一面グリーンの芝生がひと際、
きれいだった。  いつもの休日なら人でいっぱいなのに、誰もいない…。
なんだか、ロンドンの公園を思い出す光景♪

麻溝公園のミニ動物園は売店も休業。
子供たちの歓声もなく、動物や鳥の鳴き声が響く。

他に親子連れが一組。
動物も小鳥も独り占め。

うずらの親子♪
こどもがたくさん…。
Imgp3105




















公園内のひめあじさいが咲いたばかり♪
赤や青のがくあじさいも咲きはじめたとこ。
あじさいの咲き始めって、初々しくて、かわいい♪

鎌倉や箱根、開成のあじさいもそろそろだろな♪
Imgp3088
Imgp3093 Imgp3095 Imgp3096

  

  

|

« あじさいのポスター♪ | トップページ | いいお天気~♪ »

コメント

mayuさんへ
こちらも、今日は晴天です~♪
あじさいは、ぼちぼち咲いてきて、見頃は少し先かな。
梅雨入りも間近、うっとおしい時期…、あじさいが主役ですかね♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/06/01 20:29

sunおはよ~~今日は晴天だよ~
houseshine今朝はまじめに外構工事やさん来てますcoldsweats01
来たり来なかったりだったから、工事進まなくて・・・bearing
今日は進むかなgood

あじさいは咲き始めがきれいだね。
もう、そんなに咲いているんだね~~。あじさいは梅雨時期かと思っていたわ。

きれいなものをみるといやされるね。

きれいな写真だわ~~。

投稿: mayu | 2008/06/01 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41381328

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の公園…♪:

« あじさいのポスター♪ | トップページ | いいお天気~♪ »