« 青いロマンスカーに乗車♪ | トップページ | GWの横浜♪ »

2008/05/03

仕事してきました…

★仕事してきました…

世間では今日から4連休。
なのに、今日は仕事…。
さすがに連休中だけあって、対外的な仕事は少ないので、山のようなやり残し事務
処理をしてきた。
会社に着いた頃から小雨…。
午後からは雨はあがったけど、すごい雲…。

帰宅時に駅前のレンタル屋さんでCDレンタル♪
かなり昔の曲を集めたオムニバス。
多分、団塊の世代用かも。
でも、ダイアナ・ロス&シュープリームスとか、ミッシェル・ポルナレフとか、結構
なつかしい♪

明日はどうしょうかな♪

|

« 青いロマンスカーに乗車♪ | トップページ | GWの横浜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41081163

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事してきました…:

« 青いロマンスカーに乗車♪ | トップページ | GWの横浜♪ »