« 忙しい休日 | トップページ | きつかった… »

2008/05/19

また台風だって…

また台風だって…

朝からどんより…。
昼過ぎには、びっくりするようなスコール(?)。

夕方からはしとしと。
台風4号ははるか沖合いを通過するのに、雨を運んでくるらしい。
今夜から明日にかけては大雨と風に注意とは、明日の通勤はどうなるのかな…。

新しい携帯、さほど変わらないと思ったけれど、なかなか進化してる。
3年も経てば、そうだろな。
ずっと同じシャープなのに、随分変わった。
当分、悪戦苦闘か…。

週末の新聞に横浜・山手のバラが見頃だと出ていたな♪
昨年は山手のきれいなバラが見られた♪
今年はどうしよう…。

バラとケーキバイキング♪ 2007.05.24 



サザンが30周年にして、活動休止だって…。
青学当時から大好きだった♪
そして、今に至るまでず~っと大好き♪
いまさらだけど、昔の曲も今の曲も…、そして、世代に関係なく、彼らに魅せられて
、幅広いファンが♪
”桑田佳祐”のソロもいい♪  
原由子さんもいい♪  なぜか、由子さんになってしまう…。 あの歌のせい…。

昭和57年(1982年)、彼らの結婚の少し前の日、たまたま、青山の”あの喫茶店”で
ママとお茶してたら、彼らがどやどや入ってきて、すぐ後ろの席に…。
なんと、結婚式の打ち合わせだった…。  すごい、大スクープ♪
なつかしいな♪

ま、休止ってことは、また再開だよ…♪

S.A.S.♪

SAS FAN.-NET♪

|

« 忙しい休日 | トップページ | きつかった… »

コメント

mayuさんへ
えっ、何の曲だろ~sign02
気になる…片っ端から由子さんの曲、聴いてみるかな…sweat01
休止っていうぐらいだから、解散じゃないから、ちょっとはましかな…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/05/23 00:15

tulipすずなり~~~の、花を~~~つみ~、吹く風~に・・・・おだやか~~に・・あ~~あ~~おだ~~やかにmusicって歌知ってるsign02

あれがすき。
原由子の~heart03

声もスキだし。

サザン休止って本当なんだ~~bearing
寂しいね~~。

投稿: mayu | 2008/05/22 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41260908

この記事へのトラックバック一覧です: また台風だって…:

« 忙しい休日 | トップページ | きつかった… »