« 会議… | トップページ | 鎌倉のあじさい♪ »

2008/06/06

BOSE♪

BOSE

いや~、今日は暑かった~。
朝は涼しくて、ついお湯で洗面したのに、会社に着いて間もなく暑くなってきた。
ちょっと、外出したら、汗だく。
気温は27、28℃まで上昇したらしい。
今日、明日と晴れ♪
日曜日は、また雨らしいから、束の間の晴れ間かな♪


以前にも記事にしたBOSEのオーディオ
もうひとつ、すごいのに出会った。
ま、これは、よく目にしてるかもしれないけど。
iPodを音源にして、とんでもなく迫力のあるサウンド♪
価格も安い。
広いリビングでも充分過ぎる。
いやっ、広いほどいい音になる♪
サウンドドックと、サウンドドックポータブル。      
080602_sdock













以前に記事にしたウェーブミュージックシステムも、小ぶりながら、ほとんどホールの
感覚♪
あの小さなボディから大迫力のサウンド。
最初に出会ったのは、伊豆のレストラン。
店内に入ったら気持ちよい音が聴こえた。
ボリュームはかなり落としていたのだが、迫力とか臨場感がもの凄くて、つい、
店内を見渡して、さぞや立派なオーディオシステムだろうと探しても見つからない。
そしたら、棚にちょこんと小さなラジオみたいな物体。
耳を傾けると、そこから~♪

こちらは、ダイレクト販売のみなので、なかなか目にしないのだが、聴いてみる
価値大です♪
00family_wms_c_02

|

« 会議… | トップページ | 鎌倉のあじさい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41446731

この記事へのトラックバック一覧です: BOSE♪:

« 会議… | トップページ | 鎌倉のあじさい♪ »