« 飲み会でした♪ | トップページ | 伊賀のあじさいロード♪ »

2008/06/26

だるかった…

だるかった…

昨夜はそんなに飲んでなかったのに、朝がつらい…。
そのうえ、雨…。
今朝の電車、途中の新百合ヶ丘から座れたけど、なんかすっきりしない…。

日中はそんなに降らなかったが、微妙…。
ま、15、16℃で涼しいけど。
午前中はぼーっとしてたかな…。

いやっ、一日中、ぼーっとしてたかも…。
こんな時はあまり頭を使わなくていい単純な仕事にいそしんで…。
そんな仕事ほど、普段は後回しにしてるもんだから、けっこうなボリューム。
なんか充実感…。



昨日の世田谷線の写真♪
今回はブルーでした♪
Image049

|

« 飲み会でした♪ | トップページ | 伊賀のあじさいロード♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41657255

この記事へのトラックバック一覧です: だるかった…:

« 飲み会でした♪ | トップページ | 伊賀のあじさいロード♪ »