« 雨です… | トップページ | 7月♪ »

2008/06/30

Starry Light 2008♪

Starry Light 2008

朝は雨あがりの中を出勤。
時間が経つにつれ、いいお天気に♪

月末の月曜日ということで、けっこう忙しかった…。
ちょっと遅めに帰宅。
途中、新宿駅南口の方に出たら、小田急・新宿テラスシティが青白く輝いてた♪
冬のイルミネーションとは違ってちょっと涼しい感じ♪

Starry Light 2008”…もうすぐ七夕だし、天の川のイメージかな♪
こちらのイルミネーションはお盆過ぎの8月17日まで。
0000sl2008










今年も七夕の季節♪
昨年は久しぶりに平塚に行ったが、今年はパスかな…。
あの混雑、まだ脳裏に…。
少し冷まさないと行く気になれない。
平塚の七夕まつりは次の週末がピーク。
湘南ひらつか七夕まつり♪ 2008.07.07

相模原市橋本の七夕はと思ったら、月遅れの8月開催。
全国的にも、仙台とかも8月。
けっこう8月開催が多いな。

近所の商店街にも笹飾りが~♪

|

« 雨です… | トップページ | 7月♪ »

コメント

きんたろうさんへ
平塚の七夕って、年々盛況になり過ぎて、収拾つかないくらいですよね。
ビール飲みながらって、いいでしょうね♪
次の週末ですね…♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/07/03 01:05

平塚七夕にはよく行きますよ!
人混み覚悟で!!!

学生時代は、七夕に毎年ビアガーデンに行くのが恒例行事となっていました。

その癖があってか、七夕に行っても飾りを見ないで居酒屋で休憩するのが多いですね…coldsweats01

投稿: きんたろう | 2008/07/02 21:36

mayuさんへ
8月に七夕するとこって、けっこうありそうですねshine
子供が小さい頃って、笹飾りがあって、七夕だって実感するんですけどねnotes
平塚の七夕は、盛況すぎて、人、人、人で、ストレスがたまりますsweat01
どこか、小さな七夕まつりを探してるんですeye
そちらでも、なにかありそうですよねnotes

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/07/02 01:12

北海道も八月七日にheart02七夕様だよ~~。
ここらへんは七月七日だね。

うちも玄関にたなばたの笹が飾ってあります。
保育園でもらってきたから~up

七夕だからといってとくに何もしたことなかったけど・・・heart01ここら辺もなにかお祭りでもあるか調べてみよう~house

投稿: mayu | 2008/07/01 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41699980

この記事へのトラックバック一覧です: Starry Light 2008♪:

« 雨です… | トップページ | 7月♪ »