« 大暑♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

2008/07/23

久々の公園通り♪

★久々の公園通り♪

今日も暑かった~。

同じ渋谷エリアの公園通り沿いにある取引先へ。
炎天下に徒歩だけの移動…。
かなり久しぶり♪

公園通りは、子供の頃、学生時代、社会人なりたての頃と、それぞれにたくさんの
思い出が♪

取引先との用件を終えて、ランチ♪
なんと、はなまるうどん…。
でも、嫌いじゃないし…。
このくそ暑いのに、温かいかけうどんに、桜海老のかき揚げとちくわのてんぷら♪
やっぱり、これが最高♪
そして、お茶は、その下の”
and on and”(アンドナンド)で♪
どうせならってことで、ドーナツも♪
やっぱり、大人の味♪
Ac_logo


Am_img_05

Image0551
















  
帰宅したら、週末に買ってきたすいか~♪
冷蔵庫がいっぱいで、やっと冷やしたらしい…♪

やっぱ、夏はすいか♪

Summer11

|

« 大暑♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

コメント

mayuさんへ
はなまるうどん、けっこう讃岐っぽくて美味しいですよnotes
ぶっかけとかも好きなんですけど、僕はかけが一番かな。 それは、天ぷらのトッピングがより美味しくなるからですshine
うどんのファーストフード、そんな雰囲気の店ですfastfood

本場さぬきでは、うどんに生醤油だけをかける食べ方があるんだけど、これは絶品sign03 家でも出来るので、是非お試しをnote

夏休み、お忙しそうですねsign02
ダウンしないように、頑張ってくださいsign03

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/07/24 22:17

はなまるうどんここらへんにもたくさんあるけど・・・おいしいの??
おいしいなら今度行ってみよ~~scissors

おいしい~~うどんがたまに食べたくなるんだけど、4人も連れて食べに行くのも面倒でついつい自分で作るんだけど・・・sad

たまには自分の味じゃないものが食べたくなります~。

なんだかね~~夏休みになってからますます過密スケジュールでbearing
パソコンいじる時間が・・・pout

投稿: mayu | 2008/07/24 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41951448

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の公園通り♪:

« 大暑♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »