« 酔っぱらいです…♪ | トップページ | まだ…あと一日… »

2008/07/10

お中元

お中元

お中元のシーズンも終わりに近づき、会社ではピッチを上げてお届けしている。
ウチの会社は配送はご法度…。
全て、役職を同行して、ご挨拶とともに手渡す主義…。

でも、世の中、配送がほとんど。
会社にもたくさん届いている。
このお中元の山、それぞれ手渡しで持ってこられたら、応対だけで、たいへんなこと。

ウチは持参するけど、他は配送だから、応対してもらえてる…。
今のご時世、珍しがられるけど、会社の方針だから仕方ない。
ま、夏場商戦、年末商戦にハッパをかける意図だったようだが。
商戦真っ盛りの中、輪をかけて忙しい思いをするのもどうかと…。

|

« 酔っぱらいです…♪ | トップページ | まだ…あと一日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41799372

この記事へのトラックバック一覧です: お中元:

« 酔っぱらいです…♪ | トップページ | まだ…あと一日… »