« 懐かしい光景♪ | トップページ | 大暑♪ »

2008/07/21

仕事してきました…

仕事してきました…

三連休最終日の今日、仕事してきました…。
さすがに連休最終日ともなると、外部からのコンタクトや、問い合わせは少ない。
ヒマ♪

今日も、日経とか読んでたら、折込チラシに目が…。
さすがに、都内の新聞折込チラシ。
ミッドタウンの立派な広告とか…♪
高級食品スーパーの広告とか。
同じにしか見えないきゅうりや、ナスとか、ウチで買うのと比べると倍くらいしてる。

ま、そんなヒマつぶしして、帰宅。
今日は、人も少なく、快適な通勤。

明日からは、普通に出勤だな…。




座間市の夏恒例のひまわり♪
栗原会場は、次の土日にイベントだって。
昨日、通りかかったときは、全然、咲いてる気配なかったけど…。
もしかすると、あと一週間で見頃になるのかな。

座架衣橋の方の会場はお盆頃だそうだ♪

座間市ひまわり推進協議会
 
昨年のひまわり♪

Imgp1213r
過去記事
座間のひまわり♪
2007.07.28

|

« 懐かしい光景♪ | トップページ | 大暑♪ »

コメント

ユコリンさんへ
お久しぶりですnote
今日も暑かったです…sunimpact

ウチの方では、最近黒いひまわりがたくさん植えてあって、なかなか異様ですsweat01
見慣れてくるとかわいいのですがsweat01

高級スーパー、都会の人はたいへんでしょうねsign03
ウチもクルマでcar、わざわざ遠くまで買出しですpig
あとは、母が細々やってる家庭菜園も、収穫はどっさりできちゃうので、おすそ分けをいただいてますnotes
今は夏野菜が~shine

夏バテしないように頑張りましょsun

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/07/23 00:04

mayuさんへ
高級スーパーは、元々は赤坂とか六本木、青山、自由が丘、成城学園、横浜・元町とかにあったのですが、共通してるのが、元祖の紀伊国屋や、ユニオンのようにダークグリーンで統一されているってことclub
あ、成城石井も…。
最近は、ただの食品スーパーもダークグリーンにして、高級っぽくしてるんです…sweat01
価格も高級っぽいしup
普通の野菜が2倍、3倍…そして、ちょっといいものは、もっともっとup
都心の高級スーパーだと、奥様がベンツとかで、お買い物です。 最近は見慣れてきたけど、これが日常なんです…sweat01
ちょっと郊外のスーパーも、真似してダークグリーン…なんか…impact

カーナビrvcarいいですねshine
会社のクルマには付いてるんですが、最近のはよく出来てますよねnote
僕は、頭の中に磁石がついて方角が分かるので、あんまり必要としないのですが、渋滞回避のために欲しいですflair

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/07/22 23:50

お久しぶりですhappy01
毎日暑いですねcoldsweats01

ひまわり今年初めて見ました
もう咲いてるのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

私もその高い広告見てみたいもんだわ~
お店によっては、倍の値段の所ありますよね
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
少しでも安いものを求めてcarで行ってる
大バカ者の私です
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

投稿: ユコリン | 2008/07/22 21:49

私もその高級スーパーの広告見てみたいheart02

私にしてみると、広告って言うのは安いものを探すためのものなのに・・・3倍だなんて。びっくり。

どっかの有名な野菜とかなのかな??

私、大根はただか・・・100円までしかだせないわ。
300円もしたらびっくり~~gawk

でも、そんなスーパーに行ったら有名人に会えるかな~good

そして、お仕事お疲れ様。

私はカーナビに郡上八幡へ連れて行ってもらいました。
いいね、カーナビ。

ゆ~ちゃんちセットしたら連れて行ってくれるんだろうか??

投稿: mayu | 2008/07/22 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41929471

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事してきました…:

« 懐かしい光景♪ | トップページ | 大暑♪ »