« お中元 | トップページ | 暑いっ!!! »

2008/07/11

まだ…あと一日…

まだ…あと一日…

今日もなんとなくいいお天気♪
昨日に引き続き、お中元配りに同行…。

そういえば、あれだけいた警察官がいなくなった…。
サミット警戒…JR渋谷駅の改札口なんか、かなりの人数が警戒していたし、駅を出て
も点々と警戒していたのに。
おかげで、ちょっと安心感もあった。
テロ以外にも、おかしな事件が多いから…。

お中元配りで通った世田谷区のある商店街では、七夕飾りが♪
今週末がクライマックスだとか。

喉が渇いて、買った”天空烏龍茶”~、なんか、ウーロン茶の常識では考えられない
ほど美味しかった♪
見た目はジャスミン茶。
飲んでみて、この味、覚えがあると思って、思い出すのに…10分くらいかかったかな。
そうそう、桜茶のような、桜餅のような、そんな味♪
かなり好きかも♪


大塚ベバレジというのが、なにげに渋い…。
00tenku_logo

お中元配りの余波…仕事がはけないっ。
明日も仕事してきます…。

|

« お中元 | トップページ | 暑いっ!!! »

コメント

あおいさんへ
そうなんです、ほのかに感じるくらいに控えめですけど、桜茶とかのあの香りです♪
思い出すまでにホントに時間がかかりました…。

天空というだけあって、台湾やベトナムの高地で栽培されたお茶のようで、発酵度は緑茶と通常の烏龍茶の中間くらいのようです。

以前は青いパッケージで、間違っても手にするようなデザインではなかったのですが、今の淡いデザインになって、つい手にしてしまいました。
コンビニでは見かけませんが、スーパーとかでは目にします♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/07/13 17:00

ええ~、桜茶のような感じ??
大好きかも~。
そもそも、ジャスミン茶とか香り系、好きなんです。桜系のものは大好きで、春こっそり2Lの桜じジェラートを注文して食べていました。(わざわざお取り寄せって普段私はしないので、非常に珍しいことなんです。)

普通に売っているかな?コンビニとか自販機で!!
ぜひ、見つけたら飲んでみます♪

投稿: あおい | 2008/07/13 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/41807131

この記事へのトラックバック一覧です: まだ…あと一日…:

« お中元 | トップページ | 暑いっ!!! »