« 青龍祭って…♪ | トップページ | ピザオリーブ♪ »

2008/08/05

土砂降り&雷…

土砂降り&雷…

朝からどんより…。
今日も、あの公園通りへ
そして、ランチは先日と同じくはなまるうどん&and on and
うどんをすすっていたら、ザーっと大雨…。
雷も…。

うどんと天ぷら二品、そして、ドーナツ…カロリーは…。
Image0591

















一旦、会社に戻り、午後遅くに本社の会議に向かうとき、渋谷駅構内で、大きな
爆発音…。
と、思ったら、落雷だったよう。
まわりの人たちも、みんなドキっとしたような動作。
ホントにあれほど大きな落雷の音は初めて。

今、TVで神奈川県内の雨や洪水、土砂災害の警報のテロップが…。
この辺りも降るのかな。

|

« 青龍祭って…♪ | トップページ | ピザオリーブ♪ »

コメント

きんたろうさんへ
そういえば、昨夜のTVの警報のテロップ、松田町と秦野市って出てました。
たいへんだったのですね!!

こちらは、結局降らなかったです。

昨日の江の島の花火、平日なのにとんでもない人出だったとか…。
やっぱり、首都圏の花火大会には近づけないです…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/08/06 23:33

こちらも、昨夜は激しい雷雨でした!
しかし、藤沢に友人がいるのですが、昨日は江ノ島で花火大会があったそうで、「奇麗だったよ」なんて言ってました。ホントに局所的な雨の降り方なんですね!!

投稿: きんたろう | 2008/08/06 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42076687

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降り&雷…:

« 青龍祭って…♪ | トップページ | ピザオリーブ♪ »