« ピザオリーブ♪ | トップページ | ポスター♪ »

2008/08/07

忙しい…

忙しい…

今日は立秋♪
一日中、かんかん照り~。
残暑、厳しいだろうな…。

暑くて、のんびりしたいのに、仕事は多忙。
どこも来週から夏休みだからか、とにかく次から次。

僕は来週はまったり気分で出勤するつもりだったのに、明後日の土曜日も出勤。
そして、来週の火曜日、水曜日と長野に出張…。
ま、準備万端、何もすることないけど、いつもの朝よりも早く出ないと。
一昨年の夏、久しぶりに訪れた軽井沢を通過するなんて…。

再来週に予定している僕の夏休みを心置きなく休むために、頑張るかな。

夜になっても、蒸し暑いな。
自宅エリアに帰っても、今夜は暑い。
熱帯夜かな…。

|

« ピザオリーブ♪ | トップページ | ポスター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42099295

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい…:

« ピザオリーブ♪ | トップページ | ポスター♪ »