« 駅弁♪ | トップページ | 酔っ払い♪ »

2008/08/26

パンフレット♪

パンフレット♪

今日もどんより、そして時々小雨…。
涼しい♪
電車に乗ると、冷房は弱めだけど、ずいぶん涼しい。


帰宅して、この前の旅行であちこちでもらってきたパンフを眺めてるんだけど、
膨大過ぎて、そして、あまりにもよく出来たものが多くて困ってる…♪
身近に置いて、いつでも取り出せるのが理想なんだけど、なかなか量が多くなると
難しい。
以前はファイルに一部ずつファイリングしてたのだが、さぼっていたら、徐々にたまった
ものが、いまではかなり大量。
せいぜい、エリア別に分けておくしかないのかな。

一部ずつファイリングしておけば、ぺらぺらとめくれば目的のものに到達できるのだが、
現状は、ちょっと悩ましい…。

ネットで調べれば、簡単に最新のものが見られるのだが、紙や冊子は捨てがたい。
ま、好きなものに埋もれるのもいいものだが、整理されてないってのは価値が下がる。
レターケースでエリア毎に入れておくのもいいかな♪
何かいい方法ないかな。


ほんのごく一部ですが。
Image0621

|

« 駅弁♪ | トップページ | 酔っ払い♪ »

コメント

mayuさんへ
パンフね…整理してないのがたまってきてるんです…sweat02
たまり過ぎると、やる気がおきなくて…。

で、今夜は飲み会で酔っ払いです♪
その上、小田急は遅れてるし、ロマンスカ−は運休…。
最悪です…sweat02

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/08/27 23:28

私もパンフレット好きheart
あちこちに行っては集めてくるけど・・・結局、くちゃくちゃになって捨ててしまう~~。
しばらくは見返して、楽しむけどね。

ゆ~ちゃんは整理してとってあるんだねhappy01heart02
すごいね~。

投稿: mayu | 2008/08/27 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42285150

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット♪:

« 駅弁♪ | トップページ | 酔っ払い♪ »