« 雷~!! | トップページ | ホットコーヒー♪ »

2008/08/23

写真の整理…

写真の整理…

昨夜の雷&大雨以来、秋のような涼しさ…♪
最高気温24℃とは…。
クルマもエアコンは要らないくらい。

昨日からの用事の続きや、平日にコンタクトレンズをと思って、買いに行ったら、
夏休みの影響とかで、平日なのに休日並みの混雑…。
結局2時間以上もかかってしまった…。

夕方からは、旅行で撮ってきた写真、画像の整理に没頭しているが、まだ終わって
ない…。
一体、何枚あるのか。
今、やっとかないと、一生放置しそうだし…。(オーバー??)


明日も実家の用事で時間とられるので…。
いつになったら旅行の記事がアップ出来るのかな…。

|

« 雷~!! | トップページ | ホットコーヒー♪ »

コメント

mayuさんへ
こちらも秋の涼しさですmaple
昨日も午後から雨でしたが、今日もこれからかなりの雨が降るようです…rain
でも明日からは普通に暑くなるようですが…sweat01

僕も放置していることが結構あるんですよ…pigsweat01
例えば、僕は未だにMD派なのですが、以前はPCできっちりとラベルを作って、それも曲名とアーチスト名もちゃんと入れてたのですが、いつからかたまり過ぎて、放置が続いてます。
今では、油性ペンでタイトルを乱雑に書いておくだけ…sweat01sweat01
それと、せっかく撮影した画像、紙焼きしてあるのがたくさん、紙焼きしてないのはもっとたくさん。
アルバムに貼るのをさぼって、20cmくらいの高さで放置してます。
これは、そろそろ手をつけようかなと…chick

旅行の写真、少しアップできるように頑張りますnote

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/08/24 12:18

ゆ~ちゃんは一生写真を放置することはないでしょlovelyまめそうだしgood

たくさん写真撮った??

楽しみにしているよ~heart02

岐阜は明日まで雨みたいrain
最近は涼しくて、ゆっくり寝れます~。
昼間も今日は涼しいというか寒いくらいで子供は毛布を出してほしいと言って来てます~。

もう、秋かなmaple

投稿: mayu | 2008/08/23 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42244114

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の整理…:

« 雷~!! | トップページ | ホットコーヒー♪ »