« 日本の名車30年史ステーションワゴン♪ | トップページ | 24TVマラソン-1♪ »

2008/08/29

毎晩すごすぎる~!!

毎晩すごすぎる~!!

今日はなんとなくお天気もったのに、夕方になって多摩地区から川越の方で大雨に
よる電車の運休とか遅延の情報。
そして、9時前に会社を出る頃、降りはじめた。
山手線で原宿に到着してドアが開いた瞬間、もの凄い爆発音!!
乗客の悲鳴もすごかったが、雷だった。

小田急で多摩川を渡る時、またまたとんでもなく大きな雷で、空が真っ白。
東京も神奈川も昼間のように明るく輝いた。

そして、駅を降りたったら雨の跡はあるけど、完全にあがってた。

家でごろごろしていたら、土砂降りと雷の音。
もう2時間近く降り続いているが、さっきクルマで出かけたときは川を走ってる感じ。
なんで、こんなにすごい雨&雷が続くんだ。
その代わり、日本列島への台風は少ないな。
四国は早明浦ダムをはじめ、軒並み渇水状態だというのに、少し分けてあげたい。

この週末はどうなるんだろ…。

|

« 日本の名車30年史ステーションワゴン♪ | トップページ | 24TVマラソン-1♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42322006

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩すごすぎる~!!:

« 日本の名車30年史ステーションワゴン♪ | トップページ | 24TVマラソン-1♪ »