« 土砂降り&雷… | トップページ | 忙しい… »

2008/08/06

ピザオリーブ♪

★ピザオリーブ♪

今日はなんとなく真夏じゃなかった。

ベンダーさんとの打ち合わせのため、品川へ。
昨日の大雨に傘を持っていくの忘れたことを思い出し、折りたたみ傘持参…。
でも、降らなかった。
そんなに汗もかかなかった。


今夜は一本早いロマンスカーだったので、町田ではなく、相模大野へ。
そこは、駅構内の改札口の近くにテイクアウト専門のピザ屋さん・ピザオリーブが♪
思い出したら、無性にピザが食べたくなった。

テイクアウトってことで、かなりお安いのだけど、ちょっとプア。
でも、タイミングによっては待ち時間0。
各停を待ってる合間に、覗いてみたら、焼きあがったとこ。
シーフードピザお買い上げしてしまった♪

美味しかったです♪


ピザオリーブ

Pizzaolive

   





|

« 土砂降り&雷… | トップページ | 忙しい… »

コメント

あおいさんへ
早速、そちらにお邪魔しました♪
美味しそうなお店ですね♪
台湾ってことは、きっとお茶も美味しいのでしょうね。
あの天空烏龍茶も台湾のお茶のようですしね。

相模大野はお隣の町田よりも随分小さく、にぎやかさもないですが、けっこう気に入ってます♪
学生時代、免許とりたての頃、クルマで来たことがあるのですが、相模大野駅前は砂利敷きでした…。
そして、10年ちょっと前までは木造駅舎で、さびれた感じの街だったのですが。
伊勢丹や駅ビルが出来て、どんどん変貌して、今はすっかりいい感じの街♪

ピザオリーブは駅ナカで、改札を入ったらすぐ左手にあります。
デリバリーと比べると、ちょっとチープな感じなのですが、価格は半分ですから…、帰宅のときに買ったりします。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/08/08 01:34

先ほど、相模大野駅の駅近ネタをアップしたんですが・・(ちょっと女性向きかも。)、タイムリーです。
ピザ・オリーブって知らなかったです。
忙しい時に寄ってみたいです。

投稿: あおい | 2008/08/08 00:21

mayuさんへ
ホントに雨rainに雷thunderに、毎日翻弄されてます…sweat01
僕は金沢時代のむちゃくちゃ変わり身の早い天気を経験して以来、マイバッグには折りたたみ傘が…sprinkle
これからは、営業用バッグにも入れておこうかと…。

ピザは夏でも冬でも食べたくなっちゃうんですよねnote
デリバリーのはお高いですが、テイクアウトのは安いんです…shine

今日は立秋ですね。
これから、さらに残暑厳しいのかなimpact

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/08/07 23:38

rain毎日、夕方になると雷雨。
こんなに続けて毎日かみなりってthunderめずらしいよね。
そして、風も強くなって涼しくなるの。

やっぱり、気候がおかしくなっちゃったのかな~sad

ゆ~ちゃんもいつでも降ってもいいように、用意しておかないと降られちゃったら、仕事困るよね~。

そして、帰り道のPIZZA、いいね~。
たまに無性に食べたくなるときがあるね。

やっぱり、作り立てがおいしいかもねup

投稿: mayu | 2008/08/07 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42090364

この記事へのトラックバック一覧です: ピザオリーブ♪:

« 土砂降り&雷… | トップページ | 忙しい… »