« 仕事でした… | トップページ | 季節はずれの花火♪ »

2008/09/08

地ぱん♪

地ぱん

今日もいいお天気♪
なぜか、朝起きるのが辛かった…。
でも、出勤は軽快。
それに、電車は珍しく座れた…もちろん、爆睡♪

帰る時、パラパラと雨…。

家の方は全くその気配ないけど、風が…。
家の中はエアコンしてないのにかなり涼しい♪


今朝の電車での爆睡中、あの江ノ電の地ぱんを食べる夢をみた♪
なんでかな…。
多分、あのモチモチとした食感が忘れられないのかな。

胚芽入り小麦粉とか、玄米が入ってる無添加パンなのだとか。
でも、それがモチモチ感になるのかな。
よく解らないけど、美味しかった♪
切り干し大根とか、五目ひじき、あじさいあんぱんとかも美味しそう♪

江ノ電の中吊り広告♪
P9060730

|

« 仕事でした… | トップページ | 季節はずれの花火♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42420646

この記事へのトラックバック一覧です: 地ぱん♪:

« 仕事でした… | トップページ | 季節はずれの花火♪ »