« いつもの雑誌♪ | トップページ | 寒いっ »

2008/10/29

メモ♪

メモ

今日もいいお天気♪
夕方から銀座支店で会議。
2時間のはずが、延々と…。
冒頭の常務の訓示が15分の予定が45分…憮然…。
4支店が集まり現状報告するにあたり、1支店15分の割り当てなのに、最初の支店
の報告がなんと1時間。
次の支店も30分以上。
残った2支店は、時間制限がかかり15~20分以内に。
結局、3時間半のロングに。
本社時代は3、4時間の会議はざらだったが、支店にとっては、1時間といえども
貴重な時間。
疲れ果てて戻ると、案の定、仕事の山…。
緊急性のあるものだけ消化して、明日へ…。
あ~、明日の出勤、気が重い…。


★メモ
来月末、西伊豆に行けそう♪
金・土曜日にしたかったのだが、土日に…。
ま、行けるだけいいか。

東伊豆のR135沿いの、川奈、伊豆高原、赤沢、北川温泉、熱川温泉、
稲鳥温泉、河津、下田と大好きなルートで、南伊豆の太平洋も雄大、
そして、西伊豆のR136沿い、駿河湾や、そこから見える富士山~♪
でも、伊豆に10回行くとしたら、その内9回は東伊豆かな。
なかなか西伊豆って、足が向かない…。
西伊豆は、堂ヶ島とか、松崎、そして、西伊豆で一番好きな土肥とか、戸田
戸田から北がなんとなく億劫で…。
やっぱり、道路事情が嫌なのかも。
戸田辺りから、いきなり伊豆スカイラインにでも出るルートを作ってくれたら、
もっと行くかも。
昔は土肥町だったのに、今は伊豆市土肥に、そして、戸田村も今では
沼津市戸田に…。  なんか味気ない…。
戸田の漁港近くには、美味しい魚を食べさせてくれるお店がたくさんあって、
その少し南に、お気に入りのフルーツランドギャラリー♪

このフルーツランドギャラリーは、ランチにもいいし、コーヒータイムに良し、
そして小さなホテルもある♪
晴れた日なら、駿河湾の向うに最高の富士山~♪
行きたいな♪

嬉しいニュース♪
首都高、阪神高速などを除いて、土日・祝日の高速料金、1回1,000円の定額に
なるそう。
もちろん、ETCのみ対象。
1,000円で走り放題♪  いいかも♪
早ければ年内実施らしいけど、今度の伊豆には間に合わないし、1,000円
未満だった…。
000
000flgr

|

« いつもの雑誌♪ | トップページ | 寒いっ »

コメント

mayuさんへ
西伊豆はちょっとひなびた感じのとこが多いのですが、駿河湾の海waveがきれいで、海の向こう側に見える富士山fujiが最高に美しいとこです♪
東伊豆よりも山がちで、平地が少ないかな。

風邪、なかなかしつこそうですね…wobblysweat01
こちらも、今日は少し寒く感じました…sweat01
まだ紅葉の気配がないのですが、これから急激に赤くなるのかなmaple
風邪、お大事に。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/10/30 23:44

きんたろうさんへ
雲見や石部も好きです♪
黄金崎の夕日も抜群でした。
土肥の花時計、確か松原公園でしたっけ…。
あそこも好きで、なぜか花時計の前で写した写真がやたら多いんです♪

そして、オートキャンプにはまっていた頃、西伊豆の宇久須の海に近いとこでやろうとしていた矢先に金沢に転勤になって…。
でも、能登半島の海に面したオートキャンプ場にはまってしまいました♪

西伊豆の戸田より南は大好きなんですが、戸田から北のルートがどうも好きになれなくて、それで足が向かないみたいです…。
今回は、滅多に行かない中伊豆と西伊豆を満喫してこようと思ってます。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/10/30 23:35

西伊豆かーーどんなところなんだろう~rvcar
楽しみに向かって、明日の仕事片付けてね~~。

うちはまたまた看病だよーーcoldsweats01
この時期は風邪のオンパレードだーーsnow

そっちも寒い??

もう11月だもんねmaple

投稿: mayu | 2008/10/30 21:43

西伊豆でしたら、雲見、岩地、石部あの辺も静かでお魚が美味しいですよ!昔、よくキャンプ&海水浴に行きました。

あとお気に入りは黄金崎。あそこの夕日は最高ですよ!

土肥温泉でしたら、花時計があるところを歩いて下さいね。(知ってますか?)

西伊豆も良いところが沢山ありますよhappy01

投稿: きんたろう | 2008/10/30 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42948419

この記事へのトラックバック一覧です: メモ♪:

» こんにちは [spice]
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪ [続きを読む]

受信: 2008/11/05 17:35

« いつもの雑誌♪ | トップページ | 寒いっ »