« 一週間もつかな… | トップページ | メモ♪ »

2008/10/28

いつもの雑誌♪

いつもの雑誌

今日は秋晴れ、真っ青な空♪
気温も湿度も心地良い♪

いつもの雑誌その1。
CAR and DRIVER♪
秋のモデルチェンジラッシュと、ニューモデル~。
ホンダ・オデッセイ、スズキ・スプラッシュ、トヨタiQ、VWゴルフも6代目が登場、
ルノー・トゥインゴもカムバック、リンカーンMKX。

名車30年史は、インポートカーに。
1975年の初代VWゴルフから3代目VWゴルフVR6まで、ゴルフ三昧。
CAR and DRIVER編集部はこちら♪
00car_h















そして待ちわびた世界の車窓からDVDブック・スペイン&ポルトガル
僕の中の海外の国で心情的に一番好きな国、スペイン♪
といっても、訪れたとこはバルセロナ、マドリード、ムルシアなど。
パリから夜行列車でバルセロナを目指し、昼前に青い海が見えた時は感激した。
マドリードで食べたパエリアや、魚介類。
安いワインを水代わりに飲むのはいいけど、僕は酔っぱらい♪
そんな思い出がいっぱいのスペイン♪
長居したくなったのでホテルを出て、安いペンションでお世話になった。
DVD見るのが楽しみ♪
00spainportgur

|

« 一週間もつかな… | トップページ | メモ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42937659

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの雑誌♪:

« 一週間もつかな… | トップページ | メモ♪ »