« ポインセチア♪ | トップページ | つきみ野♪ »

2008/10/31

週末、月末…

週末、月末…

今日もまずまずのお天気。
朝晩はちょっと寒い。

土日にとんぼ帰りの遠出をしたわりには、身体は疲れてない。

今日は月末と金曜日が重なって、忙しかった。
あちこち出かけるはめに。

昼間はスーツでちょうどいい。
なのに、もう薄手のコートを着た男性サラリーマン…。
いくらなんでも早いんじゃ…。

明日から11月。
書店には年賀状のイラスト本が並んでる。
は~、もうそんなシーズン。
年賀状を完成させて、ほっと一息ついたのは、つい最近のように感じるんだけど…。

3連休だ。
明日は買い物。
明後日は母の手伝い。
そして、最終日は出勤しなくちゃ。
二日間、休めば、リフレッシュできるかな。

|

« ポインセチア♪ | トップページ | つきみ野♪ »

コメント

きんたろうさんへ
3連休、いいですね~。
僕は最終日は出勤するので、普通に土日休みです…。

11月に入ったと思ったら、あちこちでx'masツリーだし、年賀状の本も買ったし、慌しくなる予感…。
頑張りましょう♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/11/01 23:46

もう11月早いですね。あと2ヶ月ですよ。もう年賀状のCMもやってますね!

おいらも世間様と一緒久々の3連休です!
リフレッシュしたいです!!

ゆ~ちゃんさんもねhappy01

投稿: きんたろう | 2008/11/01 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42968807

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、月末…:

« ポインセチア♪ | トップページ | つきみ野♪ »