« 出勤してきました… | トップページ | 旅番組♪ »

2008/10/05

大好きなR246♪

大好きなR246

あんまりいいお天気でなく、どんより…。

大好きな246、撮ってるようで撮ってない…。
学生時代、横浜・大倉山からはるばる246に来ると、開放感がたまらなかった♪
当時、この辺りから西を風光明媚な観光道路かと思ってしまったとこ。
その開放感を感じた、その地点と知らずに自宅を…。

あれから何年…。
すっかり家も多くなり、色んな店も増えてきたけど、やっぱり大好きな246♪
横浜市内の田園都市線沿いの246も好きだし、秦野辺りから御殿場にかけての
246も魅力的♪
最近、座間市から厚木市にかけての246はいやな感じの渋滞に悩まされる。

そんな開放感を感じたスポットであり、自宅(本宅)近くの246を♪
この辺りから見えてくる大山、丹沢山系の山々は新鮮な感激だった♪
Imgp3541



















上り(東側)もパチリ。
246の向こうに見えるのは日産座間工場の一角。
Imgp3542




















庭にはカリンが~。
Imgp3560 Imgp3554

































過去記事:2005.10
R246(1)
R246(2)
R246(3)
R246(4)
R246(5)

|

« 出勤してきました… | トップページ | 旅番組♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42696016

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなR246♪:

« 出勤してきました… | トップページ | 旅番組♪ »