« 0系新幹線♪ | トップページ | 武相荘♪ »

2008/10/17

weekend♪

weekend


今朝は肌寒いと思った…。
洗面するときもお湯にしようかと思ったほど。

それでも、昼間は20℃を超え、汗ばむ…。
夕方になるにつれ、一週間の疲れが…。
何人もが眠たいと口々に言う。
単なる夜更かし、寝不足か。
でも、金曜日はことさらこたえる。

日曜日は出勤するが、明日はお休み♪
やっぱり嬉しい♪


今、テレビで鎌倉ランチスペシャルをやってる♪
良純坊ちゃまと、西川女史。
ご両人とも、神奈川出身。
西川女史はこちら相模大野、東林間エリアの出身だが、学校は湘南とのことで、
湘南ガールを自称…。

まずは、稲村ケ崎のPeter's♪
こちらは、一旦閉店して、他の店が別の名前で営業してたのだが、再開したのだとか。
外観はちょっとリニューアルしたっぽいが、店内は昔のままだ。
昔のままの経営、スタッフなんだろうか。
ここのHPだと、1972年からだから、途中、中断したとはいえ、なんと36年も続いて
いるのだ。  また訪れてみたい。 ・
Img0061






そして、浄明寺の佐可井
今年のはじめ、わざわざ平日に行ったら、なんと休み。
火曜日が定休日なので注意を。
なんとしても、ここの穴子、食べてみたい♪

|

« 0系新幹線♪ | トップページ | 武相荘♪ »

コメント

しゅんちさんへ
お仕事、お疲れさまです♪
まとまったお休みがとれるといいですね。
僕も明日は出勤です…。

今日は、ホントに秋晴れで気持ち良かったです♪
暑くもなく寒くもなく、いい季節なんで、あちこちしたいです♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/10/18 22:01

 どもども~。
 秋晴れ~。
 清々しくて気持ちいいですね。
 ゆ~ちゃん♪はこの週末どこかに出かけるのですか?
 もちろん僕は仕事~(涙)。
 旅行やドライブ好きな僕も今年は仕事三昧。そろそろプッツンしそうですけどね(笑)。
 こんなにいい天気だと仕事をしているのがもったいない。逃げ出して、どこかに行ってしまいたい気分です。
 さ~て、重い腰をあげて仕事に行くことにしよっかなぁ。
 ではでは~(今日のコメントは僕のボヤキで終わってしまいました)。

投稿: しゅんち | 2008/10/18 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/42820001

この記事へのトラックバック一覧です: weekend♪:

« 0系新幹線♪ | トップページ | 武相荘♪ »