« 近所をうろうろ♪ | トップページ | 人間ドック… »

2008/11/10

明日は人間ドック…

明日は人間ドック…

一日中、どんより…。
朝の出勤は寒く感じる。

家の中はホットカーペットだけで過ごしてるけど、夜はファンヒーターにしようかな。

明日は人間ドックなんで、今夜は多少早く帰宅したのだが、小田急は信号トラブルで
15分遅れ。

人間ドックって、ちょっと憂鬱。

|

« 近所をうろうろ♪ | トップページ | 人間ドック… »

コメント

あおいさんへ
一瞬、凍りつきましたが、結果オーライということで、ラッキーでした。
駄々をこねたおかげで再検査もなし。
数年ぶりの再検査なしです。
バリウムもようやく出しきったようで、すっきりしてきました…sweat01

ドック専門のクリニックって、食事が豪華なんですが、ここ数年受診しているとこは、なしなんです。
その代わり、病院内の食堂でカレーとかそばが食べられるようになってます。
でも、ドックのスムーズな運営の仕方が気に入って、ここにしてます。

お年頃になってきたら、ドックをお勧めします。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/11/12 00:23

ある人のブログで人間ドックのあと、出た食事が御馳走で美味しかった。とあったのですけど、私、人間ドックは未経験で。
でも、一度採血や心電図など、まとめて検査を受けたことがあって、かなりブルーになりました。
これで結果が良ければ、気分も良くなりますよね。

投稿: あおい | 2008/11/11 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/43074892

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は人間ドック…:

« 近所をうろうろ♪ | トップページ | 人間ドック… »