« 酉の市 | トップページ | 晴れてよかった♪ »

2008/11/24

フォグランプ交換…etc.

フォグランプ交換…etc.

ゆっくりと寝坊…。
今にも降りだしそうな雲ゆき…。

午前中はごろごろ。

フォグランプが切れたので、オートバックスへ。
先週、いつもの店に行ったらお目当てのがなくて、今日は別の店に。
結局、ちょっと大きい海老名店に。
やはりお目当てのは在庫なし。
店員さんに聞いたら、別のメーカーの同じ規格のものを勧められた。
先週も、聞いていたら解決だったのに。
ここは、新しいし、ピットも大きくて、休日だというのに待ち時間なし。
クルマも、店の従業員が勝手に移動してくれる。

切れたのは右側だけだったのに、結局、左右とも交換してもらった。
Image0961





















3時過ぎには帰宅して、またまた、まったり♪
新聞を開くとローカル面は来年の横浜開港150周年関連の記事が目をひく。
”開国・開港Y150”♪
イベントは3つのエリアで繰り広げられる。
メイン会場は横浜の原点、海、ベイサイドエリアということで、みなとみらい21と、
新港埠頭・新港地区。
こちらは、GW直前の4月28日~9月27日までの5ヶ月間。
フランスのアートパーフォーマンス集団”ラ・マシン”のパフォーマンスや、横浜の150年
の歴史を紹介する横浜物語などなど。
街エリアは、マザーポートエリアということで、横浜駅周辺~山下・山手地区。
自然エリアは、ヒルサイドエリアということで、ズーラシア隣接地区。

来年、きっと惹きつけられてそう♪

横浜 開国・開港Y150公式HP♪
00y150logo




00y150bayside






















この記事を書いてる途中に昔の部下から携帯メールが。
今年の春の異動で札幌に赴任したK君。
札幌駅のホームで偶然、C11を見かけたのだとか。
団体扱いの企画列車のようだが、きれいなボディ。

今日も雪がちらついてるようだが、まだ根雪ではないそう。
札幌の寒さは半端じゃないからな。

彼は携帯フェチ。
いつの頃からか、SoftBankの携帯に。
ノキアの端末を愛用しているのだが、iPhoneも買ったのだとか。
両方の端末から画像を送ってくれたが、iPhoneの方をアップしてみます。
00photo1

|

« 酉の市 | トップページ | 晴れてよかった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/43211752

この記事へのトラックバック一覧です: フォグランプ交換…etc.:

« 酉の市 | トップページ | 晴れてよかった♪ »