« 冷たい雨っ… | トップページ | 土肥に泊まります♪ »

2008/11/28

西伊豆に行ってきます♪

西伊豆に行ってきます

今朝も雨だったけど、午後からは回復。
あまりに冷たそうな雨で、とうとうコ−トを着てしまった…。


明日、明後日と、久々の西伊豆に出かけてきます♪
西伊豆は滅多に行かないので、かなり久し振り。
つい最近だと思ってたのに、10年近くも経ってました。

伊豆デビューは免許取立ての頃、西伊豆の戸田、土肥エリアだったのですが、
いつしか東伊豆の虜になって…♪


今回は、中伊豆の修善寺にも立ち寄ってみるつもりです。
実は、修善寺は通り過ぎたことはあるのですが…立ち寄ったことがないのです。
今回も通過だけのつもりだったのですが、色々見聞きして、是非、歩いてみたいと。

では、早めに寝て、早くに出かけることにします。

|

« 冷たい雨っ… | トップページ | 土肥に泊まります♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/43250290

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆に行ってきます♪:

« 冷たい雨っ… | トップページ | 土肥に泊まります♪ »