« 平日… | トップページ | 西伊豆に行ってきます♪ »

2008/11/28

冷たい雨っ…

★冷たい雨っ…

予報通り、昼頃から雨。
ほんの小雨だけど、うっとおしい。

それでも、コートはまだ我慢。
コートが欲しいのは、朝の自宅から駅までと、帰宅時の駅から自宅まで。
それ以外は要らない。
昨日、半蔵門線内のトラブルの影響で田園都市線がマヒ。
小田急線にずいぶんと振替てきたおかげで、ものすごいラッシュ。
一日分の体力を消耗した感じ。
そのせいで、小田急までもが最大20分の遅延。
こんな時、コート着てたら、さらにひどくなる。

でも、もう朝晩の寒さ…限界…。
今夜は遅い帰宅となったが、かなり本降り。
その上、風がきつくて。
コートが…。

来週からは着ていこう。
いや、明日の朝も雨らしいから、明日からにしようかな。
でも、着てしまうと、冬なんだよな…。

|

« 平日… | トップページ | 西伊豆に行ってきます♪ »

コメント

しゅんちさんへ
さすがに今朝の冷たそうな雨で、誘惑に負けてしまい、コ−トを着てしまいました…。
これを着てしまうと、冬を認めたようで、いやなんです。
若い時から、ぎりぎりまで着ないことにしてます。

日光とか会津とか、是非、出かけてみたいと思ってます♪

箱根行きは決定ですね〜。
忘年会ですね♪

ウチは明日から、久々の西伊豆に出かけてきます♪
秋というより冬の伊豆でしょうか。
ちょっと楽しみです♪

投稿: ゆ〜ちゃん♪ | 2008/11/28 16:49

 どもども~。
 本当に冷たい雨ですね~。
 それにしてもこの寒さで、まだコートを着ていないのは…元気良すぎですよ~、ゆ~ちゃん♪
 無理しない!無理しない(笑)!!

 僕が鎌倉や箱根に行くのと同じように、ゆ~ちゃん♪が日光や那須に出かけるのはなかなか大変なこと。
 でも一度出かけてみてください。
 きっと小学校時代に見た多くの建造物がパズルのように組み合わされて、多くの不思議が感動に変わること間違いなし!
 12月の箱根は11日・12日に決定~♪
 宿泊は箱根湯本です。
 昨日のような雨になりませんように~coldsweats01

 ではでは~。 
 

投稿: しゅんち | 2008/11/28 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/43250004

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨っ…:

« 平日… | トップページ | 西伊豆に行ってきます♪ »