« あと一日… | トップページ | 箱根の紅葉-1♪ »

2008/11/07

QUARTER POUNDER

★QUARTER POUNDER

今朝は小雨の中、少し早めの出勤。
早朝から会議…。
昼前には青空も♪

今日は立冬。
これから、どんどん寒くなるんだろな。


渋谷の東急文化会館跡地周辺の再開発のため、ほとんどの店舗が退去したが、
なぜか2店舗が営業している。
まわりのビルは全体を覆われ、解体作業にはいって、夜なんかゴーストタウン状態。
なのに、マックとうどん屋が営業。
そして、ある日突然、マックが消えた。
そして、怪しげな工事が始まったと思ったら、あっと言う間に新しいバーガーショップが
出現。
店員とか、マックの時と同じ。
その名は”QUARTER POUNDER”。
まっ黒にレッドのデザイン。
店内も薄暗い。

渋谷と同時に表参道にもオープン。
渋谷の方はゴーストタウンの一角に突如出現したので、みんな、遠巻きに見るだけ。
一生懸命に呼び込みして、何とか客が。
それでも、最近は、かなり普通に客が入ってる。

でも、再開発のため、いずれは取り壊されるのでは…。

一体、誰が何のためにここに店を出してるんだろ。

|

« あと一日… | トップページ | 箱根の紅葉-1♪ »

コメント

きんたろうさんへ
明日はお仕事ですか。
今日も明日もあいにくのお天気。
お仕事、頑張ってください。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/11/09 01:52

お仕事ご苦労さまconfident
明日おいらは出勤です…。

投稿: きんたろう | 2008/11/08 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/43042575

この記事へのトラックバック一覧です: QUARTER POUNDER:

» 話題のお店に行って来ました! [マリリンブログ]
シティリビングさんより11月1日にオープンしたバーガーショップ QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー) の チーズセット(ハンバーガーセット)試食券をいただいたので、 早速、渋谷東口店におじゃましました。 下記の写真はいただいた招待券です。 ブラックをメイ... [続きを読む]

受信: 2008/11/15 12:49

« あと一日… | トップページ | 箱根の紅葉-1♪ »