« 忘年会♪ | トップページ | 年賀状 »

2008/12/20

師走の買い物

師走の買い物

今日もいいお天気で、暖かかった♪
クルマの中はぽかぽか。

家を出て、幹線道路に入った途端に渋滞。
ショッピングモールもクルマがいっぱい。
師走らしい買い物、お正月の玄関飾りとか、僕と次男はダウンジャケットなんぞを♪
25日のクリスマスは母の誕生日なので、そのプレゼントも。

すごく晴れているのに、なぜか丹沢の山とかが霞んでいた。
冬にこんなこと珍しいかも。

大山がかすかに…。(オークシティの屋上駐車場より)
Imgp3667





















ウチの年末恒例、クルマのオイル交換もしてきた。
オートバックスでは、カストロールのエンジンオイルが安売り♪
あっちもこっちもカストロールだらけ。
いつもの価格とは大違い。
ポイントもかなり貯まっていたので、迷わず購入。
なんか、かなり得した気分。

夕暮れ時に行ったのだが、レジもピットもスムーズ。
昼間なら間違いなく一時間コースなのだが、わずか30分で店を後にした。
Edge_10w30_106x150

|

« 忘年会♪ | トップページ | 年賀状 »

コメント

そらさんへ
この時期は公私共に、なんだかんだ忙しいですね…sweat01
大掃除は捗りましたか?

ウチは、ようやく年賀状の添え書きに突入。
もう一息です。

リンク、こちらからもさせていただきます♪
よろしくお願いします♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2008/12/21 23:00

師走なんですよねえ・・・・
しごとがら、追い込みの時期なので忙しい!!
今日はちょっとお休みをいただきました。
もうすぐクリスマス・・・私はサンタクロースのつもり
みんなのプレゼントは買った・・・・
自分にサンタクロースはココ数十年きたことなし!!
うぇああーーーんweep
子どもにかえる年の方がちかいのに・・・・

大掃除でもしまーす^^

りんくさせてくださいな^^記事楽しみにしてます

投稿: そら | 2008/12/21 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/43476257

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の買い物:

« 忘年会♪ | トップページ | 年賀状 »