« JR東海カレンダー♪ | トップページ | 仕事納め~コメダ珈琲♪ »

2008/12/28

ブルゾン♪

ブルゾン

ここんとこ、飲んで深夜帰宅とか、休日の出勤とか、職場の風邪ひきさんに
囲まれて仕事していたりとか、身体を酷使したせいか、お昼までぐっすり♪
いや~、よく寝た♪
これだけ寝たら、風邪も寄せつけないだろ…。

風邪ひかないように、栄養剤、栄養ドリンク、にんにくとネギがたっぷりの味噌汁
とか、涙ぐましい努力…。
一番効果的な睡眠…平日は4、5時間しかとってないので、これを補うには休日の
睡眠時間。
それでも、こんなに寝たのは久々。

晴れが続いていて毎日気持ち良いお天気♪
どうやら、大晦日から正月三が日まで晴れマークが並んでる♪


今月に入ってから、本格的な冬の服とかを出してもらったのだが、独身の頃に着て
いたブルゾンが出てきて、捨てられるとこを助命嘆願。
今日は、それを着てみた♪
トラディッショナルの代名詞だったJ.PRESSとかの好きだった服はいつの間にか
捨ててしまったようだが、ブランド物でないこのブルゾンはなぜか残ってた。
昔の物とは思えないくらい、ヘタっていないし、擦れてもいない。
当時、0.05tを切っていたがりがりの僕だったが、このブルゾンは少し大きめだった
ので、今の僕にぴったり♪
近所のお出かけなら、ちょっと羽織って、いいじゃん♪

早速、歳末セールのショッピングセンターや、スーパーへ。
道路は混んでるし、ショッピングセンターの駐車場も長蛇の列。
ホントに年末なんだな…。
お正月の食材とかが並んでる。
お正月まで、あと四日…♪


昔のブルゾン、これからも活躍しそうです。
Imgp3689

|

« JR東海カレンダー♪ | トップページ | 仕事納め~コメダ珈琲♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/43556784

この記事へのトラックバック一覧です: ブルゾン♪:

« JR東海カレンダー♪ | トップページ | 仕事納め~コメダ珈琲♪ »