« 梅のつぼみ♪ | トップページ | やっぱり河津桜~♪ »

2009/01/19

春でした~♪

春でした~

昨夜から暖かくなってきたが、今日はほとんど春~♪
15、16℃まで気温が上昇した。

朝はいつもより遅くまで寝ていられたので、爽快。
そして、午前中は歯医者へ…。
年末に前歯にかぶせてあったものが取れて、仮のものを付けていたのだが、
今日はちゃんと付けてもらった。

…今夜からまた冬に戻るほど急激に気温が下がるのだとか。
明日は寒いのかな…。



このところ、「熱川シーサイドホテル」にたくさんのアクセスが集中していますが、
お目当ては、河津桜なんでしょうか。
あと一ヶ月もすると見頃を迎える早咲きの河津桜♪

こちらで、一足早く~♪
伊豆急・河津駅にて。 2007年2月16日撮影。
Imgp0434 Imgp0431

|

« 梅のつぼみ♪ | トップページ | やっぱり河津桜~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/43794363

この記事へのトラックバック一覧です: 春でした~♪:

« 梅のつぼみ♪ | トップページ | やっぱり河津桜~♪ »