« 疲れた… | トップページ | 3連休…♪ »

2009/02/11

休日出勤…

★休日出勤…

あまり寒くはないけど、朝から曇天…。
今日は休日だけど、出勤…。

8時半頃、町田駅で爆音が…。
そっか、今日は建国記念日…。
建国記念日と天皇誕生日は米軍の演習が激しい…。
早朝から戦闘機が町田の上空を飛び交ってた。

会社に着いて、同僚と話していたら、辻堂辺りでもかなり大きな音が飛び交ったとか。
硫黄島に向かってたのかもしれないけど。

玉川学園前からは、あちこちに梅が~♪
曇天にも似合う。
玉川学園前から鶴川、柿生にかけての里山風景は、懐かしい昔の風景…♪
いいな~♪

帰宅は遅くなったけど、明日一日頑張れば、3連休♪

|

« 疲れた… | トップページ | 3連休…♪ »

コメント

umiさんへ
そちらの菜の花、テレビやネットニュースで拝見しました♪
やっぱり暖かいのでしょうか、早いですね~♪
観光客がどっとでしょうか。
こちらも、今日は春の陽気です♪

明日からの連休は急に決まったもので、お天気も最悪のようですので、湘南とか近くに出かける予定です♪
伊豆にも行きたいのですが、3月かな…。
この春、息子たちが社会人になるので、なんか、遠出する雰囲気でもなくて。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/02/12 16:17

こんにちは。
そうか、祝日だったんで観光客も多かったんですね!
ここのところ、たびたび雨が降るので
ようやく菜の花も見頃のようです。
1日置きぐらいにテレビに出ますね!
近くの河津桜が咲き始めていました。
昨年より、少し早いでしょうか?
連休はやっぱり伊豆ですか?

投稿: umi | 2009/02/12 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/44023972

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤…:

« 疲れた… | トップページ | 3連休…♪ »