« 世界の車窓からDVDブック・ロシア&ウクライナ♪ | トップページ | 休日出勤… »

2009/02/10

疲れた…

疲れた…

今日はかなり気温が上昇。
ちょっと汗ばんだ。


会社に着いた頃から気分がわるく、血圧が降下していくのがわかるくらいに…。
ごくたまにだけど、低血圧が災いする…。
二時間ほどで、普通に。
いつもの血圧に戻ってしまうと、何事もなかったかのよう。
元々、上は100いかなくて、下は60前後。
医者からは、健康だって言われてるが、降下したときは要注意。

朝、寒かったからかな…。

明日は祝日だというのに、またまた新しい事務所の応援。
その代わり、金曜日は代休♪
3連休目指して、頑張ろう。

|

« 世界の車窓からDVDブック・ロシア&ウクライナ♪ | トップページ | 休日出勤… »

コメント

きんたろうさんへ
そうでしたよね、高血圧も大変ですね。
僕の場合、普段は低いけどほとんど正常範囲なんですが、たまに低くなり過ぎるんで、余計にこたえます…。
ま、身体に悪いことをやっても、血圧的には正常にもってくだけなので、その点は気が楽ですが…(汗)

明日一日仕事すれば、3連休なんで、頑張れそうです♪

投稿: ゆ〜ちゃん♪ | 2009/02/11 21:47

mayuさんへ
初代って、どんな人だったっけ…
金が1枚、銀が2枚はチョコボ−ルのCMだっけ
でも、誰が出てたか忘れた…。
分かれば、きっと懐かしいだろな。

極端な低血圧じゃなければ、逆に健康なんだって。
血圧を上げたいなら、塩分摂ったり、身体に悪いことすれば、一時的には上がるんだけどね…。
低過ぎなければ、気にすることないようですよ。

やっと帰宅してるとこです…train
明日一日なんで、頑張りますnote

投稿: ゆ〜ちゃん♪ | 2009/02/11 21:35

私は高血圧症。降圧剤毎日飲んでます!
ちょっとでも血圧が変動すると分かりますよね。

なんか、いつもと違う変な感じで…。

お仕事はボチボチでいきましょうね!

投稿: きんたろう | 2009/02/11 17:29

もう少し頑張ったら、三連休~がんばって。

朝の送迎済んで今はちびっこたちとNHKみてる~ぅ。

そしたら、初代おかあさといっしょのおねえさんとおにいさんが・・・歌ってました~。初代は金なら一枚、銀なら二枚ってCMのあの人でした・・・。

うたのおばあさん、おじいさんて感じになってたわ~。

画像も悪く、昭和って感じのTV懐かしい感じです~。

体調気をつけてね。
血圧を上げるにはどうしたらいいんだろうね~。
私も低いのよね~。

投稿: mayu | 2009/02/11 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/44020368

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた…:

« 世界の車窓からDVDブック・ロシア&ウクライナ♪ | トップページ | 休日出勤… »