« 花粉症!!! | トップページ | チョコ♪ »

2009/02/17

寒いっ

★寒いっ

今日はまた冬の寒さ。
昼間も日陰は寒い。

2月といえば、いつもは寒いのが当たり前だったかな。
お陰で、花粉症は軽くてすんだ。

薬が効いてるのもあるのだろうが、昨日とは比べものにならないくらいに軽い。
ま、薬のせいか、頭も身体もまぶたもだるかったけど…。

新聞もネットニュースも、河津桜の話題が多くなった。
南伊豆のみなみの桜と菜の花まつりも写真が配信されてた。
昨年は、葉がだいぶ出てきた頃だったけど、行ってみて感激したものだ♪
今年は例年よりも早いな。
松田山の河津桜も♪



過去記事

ちょっと遅めに行ったとはいえ、3月15日の記事でした。
 
昨年のみなみの桜と菜の花まつり♪ 2008.03.15
  

  
  
その一週間前にはここでした。
 
松田山桜まつり♪ 2008.03.08

|

« 花粉症!!! | トップページ | チョコ♪ »

コメント

きんたろうさんへ
実は、今日はそちらにお邪魔してました。
もちろん、松田山の桜まつりです♪
暖かくて気持ちの良い桜まつりでした♪

そして、先程はTVKのあっぱれで、二度も見ることが出来て、かなり満足してます♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/02/22 01:59

今、TVKあっぱれで松田をやってますよ。
桜綺麗ですよ~。

投稿: きんたろう | 2009/02/21 21:43

mayuさんへ
当分は、いろんな事に注意しないといけないですよね。
洗濯物は、ホント要注意sign03
部屋の中に取り込んだだけで、くしゃみが~impact
今回、市販の薬を買ったら、2段階で効きめが現れるのですが、数時間後、2回目に効くとき、突然、睡魔が襲ってきますsleepy
毎年、毎年…、疲れてきました…sweat01

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/02/18 22:59

昨夜、外干しのタオルで顔を拭いた瞬間に目が痒くて痒くて~~~~sun
もう、外干しはできないです~~ぅwobbly

少しの間タオルと二男私のものは中に干すわ~。

薬でなんだかもうろ~~~~eyetyphoon

効くね~。鼻水は止まったけど~眠い。睡眠薬だ~~。
子供に布団掛けるのも忘れて寝ていたよ~~~。

ゆ~ちゃんも眠くても仕事だ~~がんばってねsun
乗り過ごさないようにheart01

お天気はいいのに・・・今日も寒いらしいね~。
嫌だね~snow

投稿: mayu | 2009/02/18 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/44096392

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ:

« 花粉症!!! | トップページ | チョコ♪ »