« 酔っ払いです♪ | トップページ | 渋谷、最終日… »

2009/03/26

二日酔い…♪

二日酔い

今朝、家を出たら雪~。
かなり降ってるので傘を…。
桜が咲きかけてるのに雪とは…。
町田を過ぎる頃にはやんでしまった。

それにしても、昨夜の紹興酒、昼頃まで残ってた…。
なんとなく匂いも…。
嫌いじゃない匂いだけど、久々に二日酔いかな…。
仕事はマイペースで。

午後からは多摩センターで会議。
わざわざ時間のかかる小田急の多摩急行でぐっすり睡眠♪
昨夜の睡眠は4時間を切ってたから、かなり補えたかな。

多摩センターってとこは、幸せを絵に描いたような街♪
丘陵の街、大好きだし♪
平地には魅力が感じられないのは、大倉山で育ったせいかな…。
大倉山の中でも、特に坂の多いとこだし。
今まで坂のないとこって、生まれた目黒と金沢時代くらい…。
目黒って坂が多いとこなんだけど、碑文谷あたりは平地だったな。
あとは、全部、丘陵地帯。
多摩センターも大好きだけど、南大沢も、いつの間にか近未来都市に♪
沿線には、あちこちでソメイヨシノが綺麗に咲いてた♪
南斜面はかなりピンクに、北の斜面はちらほら。

家の近所でも桜が咲き始めた♪

たまっぷねっと

桜がきれいに咲いていた♪(多摩センターにて)
2009032614450001 2009032614450011

|

« 酔っ払いです♪ | トップページ | 渋谷、最終日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/44472255

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い…♪:

« 酔っ払いです♪ | トップページ | 渋谷、最終日… »