« 清水♪ | トップページ | 駅弁♪ »

2009/03/09

東急から相鉄へ…

東急から相鉄へ…

今日も一日中、曇天…。
気温はそこそこ温(ぬる)い感じ。


ご近所エリアにある”天然温泉 ざぶん”(瀬谷目黒店、相模原店)が東急系列の
東急スポーツオアシスから、相鉄系列の相鉄不動産販売が経営する”ゆめみ処 
ここち湯”に営業譲渡される。

どちらも何回か利用したが、居心地は良く、温泉も気持ち良い♪
なんで、東急から相鉄なのかは分からないけど、電鉄系って、こういうことにも
熱心。
東急スポーツオアシスはフィットネスクラブの経営も積極展開しているので、
そちらに傾注するのかな。

ざぶん相模原店は4月1日から休館、リニューアルオープンは5月中旬予定。
ざぶん瀬谷目黒店は5月中旬から休館、リニューアルオープンは7月中旬予定。
どちらも、”ゆめみ処 ここち湯”の相模原店、横浜瀬谷店として再出発。
これで、”ゆめみ処 ここち湯”はかしわ台駅エリアの海老名店を筆頭に3店舗
体制となる。

かけ流し天然温泉 ざぶん
Photo













ゆめみ処 ここち湯
Photo

|

« 清水♪ | トップページ | 駅弁♪ »

コメント

きんたろうさんへ
ホントに温泉を掘る技術にはびっくりです!!
東京都内のど真ん中でも温泉を掘ってしまう時代…。

近所にもたくさんの温泉施設が出来て、嬉しい限りなのですが、なかなか行く機会も少なくて。
源泉かけ流しも増えてきましたね~♪

湯河原から運んでくる万葉の湯も良さそうですし♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/03/11 01:27

mayuさんへ
北海道には温泉がたくさんあるよね~spashine
雪の露天風呂に入ってみたいですsnowspa

駅弁のこと、木曽の時も気になってて、また調べてみました。
で、ホントに大きな駅以外は、なかなかないもんだって分かりました…。
車内販売に期待かなtrain
札幌駅には、選ぶのが大変なくらいあります。
小樽駅は、美味しそうな駅弁が何種類かありますshine
でも、小樽市内には、もっと美味しいお店もたくさんあって、いいな~note
楽しみですね~noteshine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/03/11 01:20

このような温泉処最近多くなりましたよね。

こちらでもよく見かけます。

でも私は原泉かけ流しにこだわります(^^)

投稿: きんたろう | 2009/03/10 22:00

まだ、温泉が気持ちい季節だねheart04

ざぶん・・・なんて、ざぶんとお風呂に入ってって感じのネーミングだねspa

北海道で温泉も行ってくるよ。じじばばに姫さま見させてさ~~~。
なんたって、彼女がいると温泉も入ってられないし~小樽行く時も置いて行く予定snow
寒いだろうしね。
電車の中、耐えられそうもないでしょ~~3時間。
私も耐えられないかも・・・。

電車、写真撮ってこようかpaper

乗って、なんかおいしい弁当食べるよ~。
あるのかな~有名なお弁当とかriceball

今はそれを楽しみに土日のサッカーも頑張るっぺ~~。

ゆ~ちゃんのところもお坊ちゃまたち、卒業ですね。
夫婦で行くんですか~sign02

投稿: mayu | 2009/03/10 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/44295919

この記事へのトラックバック一覧です: 東急から相鉄へ…:

« 清水♪ | トップページ | 駅弁♪ »