« 20℃♪ | トップページ | … »

2009/03/19

小田急線赤い電車に乗りました♪

小田急線赤い電車に乗りました

今日も普通に暖かい一日。
夜、帰宅時もコートは要らない。

今夜は早い時間からプレ送別会。
新宿モザイク通りにある、スペイン料理のレストランで、なかなか雰囲気のいいお店♪
ちょっと酔っぱらい♪

新宿モザイク通り・スペインバルPARADORINA

 
 
帰りの電車で爆睡…。
目が覚めたら、向かいのホームに見慣れない電車が…。
赤い小田急~!!
てことは、ここは新松田を過ぎて、箱根エリア??
頭の中がぐるぐる…。
しまったと思う気持ちと、嬉しい気持ちが交錯。

で、よく見ると、ここは伊勢原駅。
なんで、伊勢原で赤い小田急??
余計に頭が…。  酔っぱらって、おかしくなったか。  頭か、目か??

慌てて、向かいのホームに行くとロマンスカーが通過。
即、携帯カメラでパチリ♪

 
 
この赤い電車、上りの各停・本厚木行き。
二駅分乗れた。  ラッキー♪
感激♪  だけど、乗車したら、いつもの小田急の車両。
ま、内装までは変えるわけないか。

でも、小田急のニュースリリースでは、赤い電車は新松田までと記載されていた。
なのに、なんで…?

乗り過ごした時って、ものすごく損した気分になるものだが、今夜は、ものすごく
得した気分♪

 
後で確認したら、これは海老名入庫を兼ねた運用だとか…。
納得。


小田急赤い電車ニュースリリース

 

 
小田急通勤車両1000形・赤い電車♪

Image1091 Image1111

  



















00000000line

未来記事

箱根ポーラ美術館♪ 2013.09.14

箱根2-強羅~宮下♪ 2010.12.06

開成のあじさい-1♪ 2009.06.14

 

 
 
 
  

 
 

|

« 20℃♪ | トップページ | … »

コメント

ゆきちゃんへ
赤い小田急、いいでしょ~♪
西のほうではよく見かけるんですけどね。
新宿まで乗り入れてくれたら、目立つでしょうね♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/07/19 09:53

赤い小田急線、仲々カッコいいですね。新宿駅でも見てみたいですね。

投稿: ゆきちゃん | 2010/07/19 01:14

mayuさんへ
ホントにいいお天気つづき~sun

小田急線の最終駅は、小田原ですtrain
あと、小田急江ノ島線っていうのもあって、それに乗ると片瀬江ノ島が終点。
ロマンスカーだと、箱根湯元まで行ってしまいます。
昔は急行でも新宿から箱根湯元まで行ってたんだけど、最近はずっと西の方からしか、箱根行きはないんです。

車庫に入る前に駅員さんが点検するんですが、たまに車庫まで行ってしまう人もちらほら。
友人で車庫に行ってしまう常習犯がいますが、冬は死にそう…sweat01

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/03/19 23:22

sunぽかぽかいい天気だね~。

寝過ごしちゃいましたか~heart01最終駅はどこなんだろう??

車庫の中ってこともあるのかなhappy01

でも、好きな電車に会えて良かったね~。
目も覚めたでしょう~heart04

投稿: mayu | 2009/03/19 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/44393709

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急線赤い電車に乗りました♪:

« 20℃♪ | トップページ | … »