« 入社式 | トップページ | やっと週末…♪ »

2009/04/02

疲れた…

★疲れた…

今日はぴかぴかの晴れ~♪
ちょっと風が冷たかった。
ちらっと見えた丹沢の山々は、上の方に雪が…。


月曜日から新宿での勤務。
元からのメンバーと新たなメンバーが合流。
知った顔も多いとはいえ、新しい環境。
やはり気疲れというか…。
それに、期末の慌しさと、期初の緊張。
やっと週末を迎えられる。
これで、遠くになったり、通勤経路が変わったりすると、さらに疲れが倍増するとこ
だけど、通勤ルートは同じで、前よりも時間も短く楽になった。


街の桜、いよいよ本番♪
今日の暖かさで、開花が進んだかな。
週末はお花見でも♪


都内の桜、かなり咲いてた♪
Image118





























ウチの庭の桃の花が咲きました♪
お隣に差し上げた同じ木に遅れること3週間でしょうか…。
なんで、こんなに開花時期がずれるんだろ。
ひとつの木から紅白両方の花が咲くことも知りました。
花瓶にさして、楽しんでます♪
Imgp4044 Imgp4027 Imgp4046

|

« 入社式 | トップページ | やっと週末…♪ »

コメント

きんたろうさんへ
山北の桜は見事ですよね~♪
一昨年、満開の桜の下を走る御殿場線の電車を撮るのに夢中になりました♪
また、機会があれば訪れたいです。

一昨年の記事です。

http://u-chan517.cocolog-nifty.com/1/2007/04/post_6679.html

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/04/04 00:53

今夜、おいらも山北に夜桜を見に行ってきました。
とても、綺麗でしたよ(^^)

投稿: きんたろう | 2009/04/03 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/44547915

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた…:

« 入社式 | トップページ | やっと週末…♪ »